プロフィール

モジ

Author:モジ
はじめましてHeart
朝はジョギング、夜はビリーズブートキャンプ!
27歳のダイエッター


   



『天国の階段』のクオン・サンウのフォトエッセイハートカッコイイポ


『ファンタスティック・フォー』のジェシカ・アルバちゃんも大好きブランドハート8エドハーディハート8


かっぱえびせんラストシーンガールかっぱえびせんかわいいオススメハート


ハートCanCan掲載商品ありハート
かわい系いっぱい
ハート


ハートサマンサタバサハート


かっぱえびせんブランドハート8いっぱいかっぱえびせん

KIRA KIRA有名ブランドコスメKIRA KIRAがいっぱい
KIRA KIRA価格交渉もできるョKIRA KIRA


コスメもはや定番!プエラリアコスメ



最近の記事


ブログ内検索

Google

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSフィード








ブロとも申請フォーム


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


   



ランキングに参加していますハート応援してちょぽっHeart
ファイブスタイル ブログランキングホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています
ブログパーツ



以前、ピアモントのプラチナローラーを買おっかな?、どうしようかな?、

みたいな記事を書いたのですが、(過去記事はコチラ)

結局買っちゃいましたハート7シヨハート7


↓↓↓コレコレHeart



んでね、
届いてからだいたい1週間たつのですが、
まずね、
3日目に変化が!!!



いちおね、買う前に、
買った人のレビューを読んで、
だいたい1ヶ月使って変化がわかるようになる、みたいなのが多かったので、
とりあえず初めのうちは変化ないだろうなぁ、って思ってたんですけど、


BUT!!!


3日目にね、
肌がすご?く柔らかくなってね、

んで、しっとりもしてて、
ふんわり吸い付くような肌触りになったの!!!あ

すごーく調子イイ!はぁと上ってかんじ。



それで、即効、

『え!?コレってもしかしてプラチナローラーのせい???』

って思ったんだけど、

『いやいやいや、それはさすがにナイっしょ、だってまだ3日だし』

って思い直しまして(←いちお用心深いの)
昨日ってなんか、特別肌に良いことしたかなぁ?、って考えてみました´・ω・` 透明 pkk





えっと、まず昨日は?、
普通に仕事行って、
終わったあと、
8時くらいに居酒屋に行って、
飲み始めて・・・・、

ええええっと焦る3
確か3時まで飲み続けて、

そんで、
泥酔で帰ってきて、いちおメイクだけは頑張って落としたけど、
お風呂入らず寝ちゃったじゃん。んん?

その次の日は、
二日酔いで起き上がれず、
顔も洗わず夜までグダグダだったし。

っていうか、寝てたし・・・・。

んでしかも、生理前の肌荒れる時期・・・sc07





ん?????、

肌にいいことなんてしてなくね!?orz

つーか、

むしろ悪くね!?jumee☆Feel Depressed4





まーね、
いっぱい飲んでストレス解消されて、
あと睡眠をいっぱい取ったから(でも、たぶん寝すぎだけどね)かも・・・

なんて思ったけど、
ん???、それもやっぱナイと思うんですよね。


なので、
プラチナローラーのおかげじゃないかな、と思いますはぁとはぁとはぁと

とりあえず、使い始めてから肌の調子は◎ですりんりんHeart


これから使い続けることで、
もっと変化が起こる気配を感じますハート上

そしたら、
またご報告しますねキラキラ





ランキングに参加していますハート応援してちょぽっHeart
ファイブスタイル ブログランキングホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています
ブログパーツ



コメント

3日で効果出るなんてすごい!またレポ楽しみにしてます!!(^^)

一ヵ月後には、
顔がひとまわり小さくなってる・・・!
と、いいなと思ってますd(^-^)!
コメントありがとうございます!(´▽`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




 | BLOG TOP | 


